【アドベンドカレンダー22日目】僕の性癖変遷 

遅刻して申し訳ないです! かなしろ銀行アドカレ22日目の記事です。

【アドベンドカレンダー3日目】PS5も発売されたしPS4で好きなゲームの話でもしていく

タイトルがまとめサイトみたいだなお前な https://adventar.org/users/38117.ics kanashiro.hatenablog.jp 2日目の記事はこちらから。かなしろさんお疲れ様でした。 普段使っている枕が2週間前くらいにぶっ壊れたので買い替えるときに参考にしようと思います…

2.5nd Anniversary Pカップ反省文

どうも、ぽてとと申します。Pカップお疲れさまでした。 イベラン中はインド人とか角竜ディブアロスを名乗ってました。 MHで好きなモンスターはゲリョスかモノブロスです。参戦しないかな。 今回も編成ついでにオタクの自分語りを載せていきたいと思います。 …

2nd Anniversary Pカップ反省文

皆様初めまして、ぽてとと申します。 2nd Anniversary プロデューサズカップ、本当にお疲れさまでした。 今回のPカップ終わったらブログ解説するか~と思っていたこともあり、いい機会だし開設してみました(需要は無いと思うけど) 結果ですが、真乃9位とい…