【アドベンドカレンダー22日目】僕の性癖変遷 

 

この記事は、かなしろ銀行 Advent Calendar 2020 - Adventar22日目です。

 

tr-imosalad.hatenablog.com

 

前日の記事はこちらから。

 

この記事を読んだ後、早速アパートの前にある自販機でリアルゴールドを購入、挑戦してみました。

最初の20秒くらいは痛みが無く冷かったですが、残りの40秒くらいからじわじわと痛みが来ました。残り10秒あたりはちんちんが取れそうになるくらい痛かったです。

しかし、つらい痛みでは無かったです。痛いけど気持ちいい、マッサージ的な気持ち良さ??がありました。

自分からはやりたくないけど(食べ物を粗末にしたくないし)誰かにやれって圧かけられたらやってもいいかなって感じです。圧、待ってます。

 

ただ普段使いのコップ使っちゃったのが失敗でした。紙コップでも使いましょう。

 

 

前書きが長くなってしまいました、ぽてとと申します。

今余ったリアルゴールド飲みながらブログ書いてます。美味しい。

 

前回の記事を書いた後、か〇しろ銀行の某当主と

f:id:Yoshida_Hagane:20201221230630j:plain

ひどいむちゃぶり

こんなやりとりがありました。

 

これは書くしかない。

 

というわけで、今回は僕の性癖について書いていきたいと思います。

(書くネタ思いつかなかったので助かりました、ありがとうございます)

 

 

小学生編

 

小学生の頃の何してたかな~と考えたときに、一番最初に思い浮かんだのが

f:id:Yoshida_Hagane:20201221232323p:plain

遊戯王よりもこっち派だった

これでした。デュエルマスターズ、通称DMです。

お小遣いでパックを剥いたり、ハードオフでカード買ったりするのが楽しみでしたね。

放課後にみんなで神社に集まって札しばいてました。

 

小学2,3年生の頃にストラクチャーデッキシリウスとミルザムの入ったストラクチャーデッキを親に買ってもらったのが始まりだったと思います。

ガイアール出るくらいまでは皆でやってたはず、多分。

 

さて、そんな僕には大好きなカードがありました。

 

それは……

f:id:Yoshida_Hagane:20201221234302p:plain

笑顔がかわいい

解体人形ジェニーです!!

小学生であった当時からオタクであった僕は、デュエマをやっていて「可愛い女の子のカード無いかな~」と常に思っていました。

ですがこの頃のデュエマはまだ硬派。ドラゴンとバケモンしかいません。

あるとしても目が隠れたスノーフェアリーくらいで、アンチ目隠れ女子だった僕には刺さりませんでした。

 

そんな中で見つけたジェニーちゃん。いやー、可愛いですよね。特に球体関節が好きですね。イラストも好きですけど、能力も使いやすく強力でした。

最近は色々な派生カードが出てるみたいで嬉しいです。特攻汽車、可愛いですね。

 

この後の性癖形成に大きく関わるかと言われるとそうでは無いんですが、この子のせいで人外やらなんやらが大好きになっちゃったと思います。

 

中学生編

というわけで中学生です。

 

スマブラやモンハンに興じる友人たちを尻目に、中学生の僕がハマったもの、それは艦隊これくしょん(艦これ)でした。

f:id:Yoshida_Hagane:20201222001910p:plain

未成年がDMMゲームで遊んではいけない

ご存じの方も思いますが、艦これにはケッコンカッコカリという制度(?)があります。ケッコンした艦娘は所謂「嫁艦」になり、ちょっと特別になるわけです。

ただのレベルキャップ開放なのですが。

 

そんな僕の嫁艦がこちら!!

f:id:Yoshida_Hagane:20201222002345p:plain

笑顔がかわいい

山城です!!

 

ざっくりとキャラを説明すると重度のシスコンで自己肯定感がめちゃくちゃ低いです。プレイヤーのことをそこらへんの一般人くらいにしか思ってないです。そこが一番すき。

 

別にそこまで好きなキャラではなかったし、性能もほぼ上位互換がいるしで後々変えようと思ってました。

ですが、アプデで改二が来たことで大幅にテコ入れされ第一線でも戦えるようになったので特に変える必要もなくなりました。というかめちゃくちゃ強かった気がする。

 

そしてレベル99に一番最初になったので……という感じですね。

 

ここまで来ると流石に好きになってました。というのも、艦これというゲームはプレイヤーに対して好意を寄せてくるキャラが多いんですよね。けど山城はそういうものがほとんどない珍しいキャラでした。

わけもわからず好意を安売りされるのは好きではなかった僕は(今もですが)なんだかんだ性癖に刺さってたってわけですね。自己肯定感がちょっとずつ上がってくのも良かったです。

あと誰かに尽くすっていいよね……。

 

アイマス

さて、高校生になった僕はある友人からアイマスについて教えられます。

とりあえず何事にも挑戦しようタイプの僕は言われるがままに曲を聞かされました。今までにないジャンルですごく新鮮でした。

 

アニメは見れないし、とりあえずゲーム本編もやるか!!という感じで、ハードオフアイドルマスターOFAを買ってきました。

f:id:Yoshida_Hagane:20201222010120p:plain

トロコンまでやった数少ないゲーム

PS4アイマス据え置きのクソみたいな音ゲーとは違い、育成要素あるし楽しかったです。コミュも沢山あるし、ボリュームも十分でした。今やっても面白いと思うのでPS3お家にあるよって人は是非。

 

そしてこのアイマスOFAで僕の性癖形成(?)において一番のキーパーソンが現れます。

 

それが

f:id:Yoshida_Hagane:20201222011558p:plain

笑顔がかわいい

三浦あずささんですね。13人の中で最年長ですね、21歳。

(もうすぐ同い年になることに震える)

 

ストーリーを進めてプロデューサーのランクが上がるごとに担当出来るアイドルが増えていくんですが、一番最初にアンロックしたのが彼女でした。

選んだ理由として、声が好みだったという安易な理由だったと思います。あと曲が可愛かった。

 

彼女は運命の人を見つけるためアイドルになったという彼女を、プロデューサーはプロデュースしつつその手伝いをしていく。一緒に仕事をしていくうちに、実は運命の人って近くにいたのかも?と気づきはじめる……

というのが大まかなストーリーの流れになります。

 

基本的に自分に好意を持つキャラを好きになることは無いんですけど、なんかこの人は別でした。多分ですが、「性癖に刺さった人」ではなくて「性癖を捻じ曲げた人」ということなんだと思います。おっとりしてる癒し系が好きになったの多分そういうことだし。

 

 

ちなみにゲーム内での性能はめちゃくちゃ強いです。ギャンブル性あるけど思い出連打できる。

 

シャニマス

 

うおおおおおおおおおおおおシャニマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Yoshida_Hagane:20201222013811p:plain

ノーコメント

うおおおおおおおおおお大崎甜花!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Yoshida_Hagane:20201222013915p:plain

笑顔がかわいい

うおおおおおおおおおおおおおお櫻木真乃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Yoshida_Hagane:20201222014426p:plain

笑顔がかわいい

うおおおおおおおおお高山祐介ェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Yoshida_Hagane:20201222014626p:plain

笑顔がかわいい

疲れたのでここらへんはまた今度にします。ごめんなさい。

 

おわりに

頑張って好きなところを文章にしようとしているんですけど、うまく出来ませんね。

「好き」を言語化しておくことはとても大切、と某ゲームのプロデューサーも言っていましたけど、その通りだと思います。精進します。

 

皆も気軽に性癖を晒しましょう!!そうしないと僕がバカみたいです!!

 

 

おわり。